2009年12月22日

カメが好き! かめ亀KAME図鑑

カメが好き! かめ亀KAME図鑑
イラストレーターのみのじさん
カメ本を出しました・・・
(って、やっと私の手もとに来たのが本日(汗)
中身はやっぱりかめづくし(笑)
UHKAのカメも載せて頂いております(うれし〜♪)
カメ好きな方も
そうじゃないかたも
一度手に取ってみてくださいね
かめ図鑑になってるので楽しいですよ
posted by う〜 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他、いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいお年賀、ありがとうございました!
カメ本を紹介してくださり、感謝です!
うーさんのカメちゃん、スペースがあったら全員載せたいくらい好きです。
今年はイベントでお会い出来るかしら。
楽しみにしています!
Posted by みのじ at 2010年01月16日 22:46
おめでとうございます。
今年も宜しくです!!!
みのじさんのカメ本、やっとやっと手元に届き
じっくり見させて頂いてます。
カメがギッシリ詰まって(当たり前(笑)楽しい限り!
UHKAもたくさん載せて頂いて、ホントありがとうございました。
また、イベントでお会い出来る事を
私も楽しみにしてます!
Posted by う〜 at 2010年01月17日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック